<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.02.16 Saturday  | - | - | 

2月9日 6.5h

[ 勉強 ]
2月9日 6.5h
[日本史](室町文化)
はじめる日本史50
実力日本史100
[国語]
伊勢物語・大鏡 復習
進研 予想問題
漢字マスター1800
助動詞 復習

今日は国語・日本史中心。
室町文化ってかなり濃いですね(´・ω・`)
だって、3つの時代の文化が合わさったのが
「室町文化」ですもんね。ややこしいわけです。


定期試験(12日〜)の生物も最低限やらないとな。。
あー。じれったいw

今日は余裕をもって早く寝て、
早朝で遅れを取り戻します!おやすみなさい。
2008.02.09 Saturday 22:08 | comments(1) | - | 
<< 2月8日7h | main | 2月11日 7.5h >>


[ - ]
2008.02.16 Saturday 22:08 | - | - | 
キャシワン (2008/02/13 5:48 PM)
こんにちは〜

覚えてますか?

受験生終了しました!色んな意味で・・・笑

今おもうと5月、6月に焦ってた自分がばからしくなってきますよw

atuさんもこの前よりもかなり学力アップしてることと思います。

僕も本当に色々ありました。

受験終わったら、アドバイス?的なことを言うようなことを言ってた気がします。

しっかりと受験をした経験を聞いて大いに学んでほしいと思います。

本当に使えるのは成功者から学ぶ成功論ではなく、失敗論から見出す成功だと信じてます。

メール待ってます。